KH3クリアしたよ

f:id:nilvaice:20190223225834j:image

発売日にプレイ開始したものの時間の都合でようやく先日クリアできました。

今作でダークシーカー編が終わりと言うことで、まだまだキングダムハーツは続きそうですね。

 

ストーリーがディズニー要素が多くて本編が短く感じたのですが、実際尺としてはどれくらいの割合なんだろう?

新規のワールドばかりで、既存キャラにあまり再会できなかったのがちょっと残念です。

レオンとかレオンとかレオンとかな。

 

あと今作まったくFFキャラクターが登場しなかったのですが、次回作はFFメイン?

シークレットムービーもFFっぽい雰囲気だったから、その可能性はあるかも。

 

トレジャーや幸運のマーク集めなどまだまだやることがあるみたいなので、少しずつ進めていきたいと思います。